貯金箱の中身
はじめに 1、目標をたてよう! 2、分析をしよう!
3、計画しよう! 4、行動に移そう! 5、結果
懸賞報告 ポイント生活 ブログでリッチ!
Google
WWW を検索 成功できる、貯金の仕組みを検索

2012年03月17日

不景気でも儲かり続ける店がしていること



【送料無料】不景気でも儲かり続ける店がしていること

不景気でも儲かり続ける店がしていること

Do books

人は、「知らない相手」からは購入しない…この単純な心理法則を深く心に刻んで、それに応じた販売方法を工夫することで、あなたの商品はドンドン売れるようになる。
そのためには、あなた自身だけでなく、あなたの会社や店、そして商品についての「情報」を広くお客様に発信していかなければならない。
そうすることで、お客様はあなたとあなたの会社や店、そして商品を「知る」ことができ、より購買していただきやすくなる。
では、どのように情報を発信=「知ってもらう」ことができるのか。
そのやり方は非常にシンプルであり、容易に実行可能なことばかりだが、そこには、「正しい順序」がある。
本書では、その方法をひとつずつ具体的に解説していく。

【目次】
1章 間違いだらけの販売促進
2章 販売促進の「正しい順序
3章 新規客獲得ー10の仕掛けで集客しよう
4章 固定客化ー小さな店の最大な武器で定期接触
5章 ファン客化ー個人接触で最後の仕上げ
6章 商売繁盛が実現する永久不変の法則


米満和彦(ヨネミツカズヒコ)
株式会社ザッツ代表取締役。“売れる”ニュースレター作成支援研究会代表。1969年鹿児島市生まれ。鹿児島大学卒業後、西日本最大手の印刷会社(株)ゼネラルアサヒ入社。2001年4月独立起業。飲食店・美容室を中心とした小さな店の販促支援を行なっている。小さな店の最大の武器である「人」、「情熱」を最も的確に訴求できる販促ツール・ニュースレター作成の第一人者として、全国規模で“売れるニュースレター作成支援サービス”を展開する他、販促ツール販売ショップを運営している

posted by 貯金箱 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 貯金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258284227

この記事へのトラックバック
Blandism カーナビ Enjoy Car Life G-SHOCK PRICE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。